テモミジョーズのブログ一覧

カテゴリー

ブログコンテンツ

ガッキーブログ『初めまして♪』

『初めまして♪』

夜の空気はまだ冷たいですが日中の日差しは随分春めいてまいりました。…とは言いつつまだまだ日中寒い日も多いですが…それでも、確実に冬から春への移り変わりを肌で感じることが出来ます。

どうも初めまして、夢(?)のセラピストブログ、始まりました!
書いているのは、テモミジョーズ宇治木幡店の太野垣(たやがき)です!漫画に音楽にお笑いにとその他色々、好きなものが多すぎて日々楽しく生きています。

ブログ第1回目ということで僭越ながら私の自己紹介をさせて頂きます。

名前は太野垣(たやがき)です。変わった名前だね、とよく言われます。仲間の皆さんからはガッキーと呼ばれています(^O^)
島根県のテモミジョーズ東津田店で勤務しておりましたが現在は京都府のテモミジョーズ宇治木幡店にてお客様をお迎えしております。
京都テモミジョーズは宇治、そう、お茶の都・宇治!にあります。
本場だけあって美味しいお茶がわんさかあります。飲むお茶だけでなくお抹茶スウィーツもそこら中にあふれています。お茶、お抹茶好きな私は大満足です( ˇωˇ )(食べすぎて随分肥えてきましたが…)

美味しい食べ物が食べきれないほどたくさんあるし、平日でも何かしらイベントが催されているので飽きることはありません。
でもやっぱりたまに…いやけっこうしょっちゅう…ホームシックになることもあります。仲の良い家族や友達と今すぐ会いたい!という時が多々(笑)なので定期的に里帰りしてまったり過ごしたりしています。

好きなものは…たくさんあります( ´ω` )/多過ぎて全ては語れないので二回目以降の更新で小出しにしていけたらと思います(笑)とりあえず食べることは大好きですモグモグ。。。

どうぞよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )