テモミジョーズのブログ一覧

カテゴリー

ブログコンテンツ

ガッキーブログ【KAJALLA♯2 裸の王様】

何ヶ月も前からずっと楽しみにしていた小林賢太郎 作・演出コント公演【KAJALLA♯2 裸の王様】観に行ってきました!!!


会場前ポスターに齧り付くガッキー

今回もとにかく面白かったのですが、ラーメンズのコントを知っているとなお嬉しい演目があり、ラーメンズファンの私、歓喜。思わず席を立ち上がって叫びたくなりました。
おそらく会場に来ていたほとんどの方が同じ気持ちだったと確信しています。 それほどに今回はすごかった。
小林賢太郎、毎回やってくれますが今回も期待通り、いや期待以上に喜ばせてくれました。公演中に何度昇天しかけたか・・・。
公演が終わったあとも余韻がすごくていまだに思い出してはニヨニヨしてしまいます(・∀・) 不意に思い出すので1人で外を歩いている時とか突然ニヤリと笑いだして不審者扱いされないか不安です、ふふふふ、ふふふ。

次のお楽しみはムーミンバレエ! ムーミンと仲間たちが優雅にバレエを踊ります。バレエを観に行くのは初めてなのでとても緊張しますがすごく楽しみです。
いつも柄だらけの服を着ていますがこの日はおしとやかで優雅なコーディネートで行こうと思います。とかいいつつ物足りずに結局いつもの柄だらけの服を着そうな気がします(笑)


KAJALLAグッズなどの写真